アーク主催のオンライン大会『ARCREVO ONLINE』の開催が決定!

更新:2020年08月01日 11:28

グラブルVS大型大会情報まとめ

アーク主催のオンライン大会『ARCREVO ONLINE』の開催が決定!

ARC WORLD TOUR 2020に代わる大型オンラインイベント

新型コロナウィルスによる影響により中止となった「ARC WORLD TOUR 2020」に関して既にお知らせがあったように、後日切り離した単独イベントを開催するという詳細が発表されました。

それがこの『ARCREVO ONLINE』のようです。

開催概要はまだ不明ですが、アメリカと日本で10月からそれぞれ開催されるオンライン大会とのことで、メインタイトルに「BBTAG」と「グラブルVS」が選出されています。

「EVO」のオンライン大会が中止になったことによって、RAGEから大型大会に関する情報が無くなり少し間が空いていましたがいよいよ開催情報が出てまいりました。

オンライン開催のメリットとしては参加ハードルが低いことにもあるので、大会タイトルを狙うユーザーは奮って参加しよう。

©Cygames, Inc. ©ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

立ち回りとコマンドリスト・コンボレシピ


グラン


カタリナ


シャルロッテ


ランスロット


パーシヴァル


フェリ


ローアイン


ファスティバ


メーテラ


ゼタ


バザラガ


ベルゼバブ


ナルメア


ソリッズ


ジータ


ゾーイ


ベリアル


カリオストロ


ユエル


ウーノ


ユーステス


シス

【PR】注目のおすすめゲーム

【おすすめ】エクスアストリス

【PR】おすすめの関連記事

コメント

閉じる

コメントが正常に反映されない場合は、記事のリロード後に再度お試しください
誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

アーク主催のオンライン大会『ARCREVO ONLINE』の開催が決定!
ニュース
ニュースをもっと見る
攻略メニュー
ゲームをはじめる前に
DLC関連
大会|eスポーツ関連
リリース情報
ゲームシステム
初心者向けガイド
RPGモード
オンライン
ゲーム内イベント
コマンドリスト/コンボレシピ
DLCキャラクター(シーズン1)
DLCキャラクター(シーズン2)