Ver1.31のアップデート情報公開!上位キャラクターが予想通りの調整へ

更新:2020年04月27日 20:38

Ver1.31のアップデート情報公開!上位キャラクターが予想通りの調整へ

4月28日に行われるバージョン1.31へのアップデートの詳細が発表されました。

ゾーイの追加と共に全キャラクターの調整などが行われます。

以下、キャラクター調整部分の抜粋です。(クリック/タップで拡大)

1.31で調整されるキャラクターバランス抜粋(クリック/タップで拡大)

よく話題になっていたグランやカタリナの近(近M)の硬直が長くなるなど、強すぎではと思われていた部分が各キャラクターに調整が入っています。

一方ナルメア辺りは全般的に強化されており、操作が難しい恩恵を以前よりも受けるようになったかもしれません。

またキャラクター調整以外の項目の一部として、オプションに「開幕演出スキップ」、「ラウンド勝利演出スキップ」が追加されるということでこれが何気に嬉しい人は多いのではないでしょうか。

新キャラ「ゾーイ」とこの調整によってランクマッチの環境はどのようになるのか注目です。

©Cygames, Inc. ©ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

立ち回りとコマンドリスト・コンボレシピ


グラン


カタリナ


シャルロッテ


ランスロット


パーシヴァル


フェリ


ローアイン


ファスティバ


メーテラ


ゼタ


バザラガ


ベルゼバブ


ナルメア


ソリッズ


ジータ


ゾーイ


ベリアル


カリオストロ


ユエル


ウーノ


ユーステス


シス

【PR】注目のおすすめゲーム

【おすすめ】エクスアストリス

【PR】おすすめの関連記事

コメント

閉じる

コメントが正常に反映されない場合は、記事のリロード後に再度お試しください
誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

Ver1.31のアップデート情報公開!上位キャラクターが予想通りの調整へ
ニュース
ニュースをもっと見る
攻略メニュー
ゲームをはじめる前に
DLC関連
大会|eスポーツ関連
リリース情報
ゲームシステム
初心者向けガイド
RPGモード
オンライン
ゲーム内イベント
コマンドリスト/コンボレシピ
DLCキャラクター(シーズン1)
DLCキャラクター(シーズン2)