前倒しでジータのPVが公開、配信は4月7日!「レギンレイヴ・天星」は追加入力式の奥義!

更新:2020年03月30日 22:27

ジータのPV公開

DLCシーズン1のキャラクター「ジータ」の紹介動画が公開されました。

配信DLC(キャラクターやカラーなど)まとめ

DLCについてはこちら

PV

キャプチャ

とある運営側の事情(Twitterによると情報のお漏らしとのこと)でPVが1日前倒しで公開されました。

事前予想ではグランのコンパチと噂されていたジータですが、ライジングソード以外は技のモーションや性能が異なっているようです。(アビリティも公開されています)

注目すべきは奥義と解放奥義でしょうか。

奥義「絶類なる十の力」はコマンド入力後にテクニカル入力をすることで技が変化するという性能とのことで、「餓狼伝説」のギース・ハワードの必殺技「デッドリーレイブ」が思い出されます。

恐らくレギンレイヴ・天星としてフィニッシュするために必要な入力と考えられますが、この技は以前も述べていますが本編で十天衆を全て仲間にしたときに手に入るスキンを適用することで使えるようになる技です。PVではレギンレイヴ・天星と言っていますが、福原DのTwitterではレギンレイヴ・極に変化すると言っていますのでコマンド入力によるパターンがあるかもしれません。前者は十天衆を全て仲間にした場合、後者は十天衆をさらに全て最終上限解放した場合に本編で使う奥義です。

また解放奥義「大いなる破局」は、プロトバハムートの本気モードなのでグラン君の解放奥義が少し可愛く見えてしまうかもしれません。

配信はソリッズと同じ4月7日です。

次のトレーラーは4月17日!

続くPVは4月17日公開ということで、いよいよゾーイが登場するようです。

こちらも本編では強キャラとなる立場ですので、格闘ゲームにやってくるとどうなってしまうのか要注目です。

©Cygames, Inc. ©ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

立ち回りとコマンドリスト・コンボレシピ


グラン


カタリナ


シャルロッテ


ランスロット


パーシヴァル


フェリ


ローアイン


ファスティバ


メーテラ


ゼタ


バザラガ


ベルゼバブ


ナルメア


ソリッズ


ジータ


ゾーイ


ベリアル

注目のおすすめゲーム

事前登録受付中 VALIANT TACTICS
【事前登録受付中】本格戦術対戦バトルRTS。カードバトルとRTSが融合した新感覚な戦術バトルをPCで楽しもう!スマホ・PCから登録可能、プレイ環境はPCのみ。
1位超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
次元と時代を越える美少女収集育成超次元ゲームRPG
2位メルヘン・オブ・ライトメルヘン・オブ・ライト
キャラクター育成要素満載、豊富な策略で無限の可能性を導き出す!新作放置系RPG
3位三国志ブラスト-少年ヒーローズ三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国世界に迷い込んだ少年になり、武将たちと出会い、戦い、有名戦役を経験して自分だけのヒーローになろう!
4位魂器学院魂器学院
「魂器学院」を舞台に、人類とAIとの壮絶な戦いの幕が切って落とされる!
5位ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~
手軽に異世界を満喫!着せ替え充実で見ているだけでも楽しい、カラフルな3DファンタジーRPG!

おすすめの関連記事

コメント

閉じる

誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

前倒しでジータのPVが公開、配信は4月7日!「レギンレイヴ・天星」は追加入力式の奥義!
ニュース
ニュースをもっと見る
攻略メニュー
ゲームをはじめる前に
掲示板
DLC関連
大会|eスポーツ関連
リリース情報
ゲームシステム
初心者向けガイド
RPGモード
オンライン
コマンドリスト/コンボレシピ
DLCキャラクター(シーズン1)
DLCキャラクター(シーズン2)