ソリッズのPVが公開、配信は4月7日!十天衆を統べてそうなジータの姿も!

更新:2020年03月24日 21:11

ソリッズのPV公開

DLCシーズン1のキャラクター「ソリッズ」の紹介動画が公開されました。

配信DLC(キャラクターやカラーなど)まとめ

DLCについてはこちら

PV

キャプチャ

初の格闘キャラ(ベルゼバブを除く)ポジションとして実装されるソリッズ。ふんどし姿がそのまま再現されるという衝撃。

奥義およびアニメーションの迫力が凄まじく、興味が無かった人でもこれは使ってみたくなるのではないでしょうか。

配信は4月7日になるようです。

新ステージDLCルーマシー群島も

既知の発表ですがこちらも4月7日には新ステージのDLC「ルーマシー群島 黒月森 紫輝花湖畔」が追加されます。

次のトレーラーは3月31日!ジータがやばい

次のトレーラーは3月31日でジータのPVとなることが予想されます。解放奥義でしょうか、十天衆の武器が見えます。

この技は本編で「十天衆を総べし者」というスキンを適用すると出す奥義「レギンレイヴ・天星」に酷似しています。つまりグラブルVSのジータは十天衆を全て仲間にしている可能性が高いです。

アニメでも廃課金要素が見えていて話題となったジータですが、こちらもやり込みが凄そうです。

配信日に関しては今のところ不明ですがソリッズと同時期のはずですので、配信は4月7日かその近日になると思われます。

©Cygames, Inc. ©ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

立ち回りとコマンドリスト・コンボレシピ


グラン


カタリナ


シャルロッテ


ランスロット


パーシヴァル


フェリ


ローアイン


ファスティバ


メーテラ


ゼタ


バザラガ


ベルゼバブ


ナルメア


ソリッズ


ジータ


ゾーイ


ベリアル


カリオストロ


ユエル


ウーノ


ユーステス


シス

【PR】注目のおすすめゲーム

【おすすめ】エクスアストリス

【PR】おすすめの関連記事

コメント

閉じる

コメントが正常に反映されない場合は、記事のリロード後に再度お試しください
誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

ソリッズのPVが公開、配信は4月7日!十天衆を統べてそうなジータの姿も!
ニュース
ニュースをもっと見る
攻略メニュー
ゲームをはじめる前に
DLC関連
大会|eスポーツ関連
リリース情報
ゲームシステム
初心者向けガイド
RPGモード
オンライン
ゲーム内イベント
コマンドリスト/コンボレシピ
DLCキャラクター(シーズン1)
DLCキャラクター(シーズン2)