「EVO」運営がコロナウィルスの影響による、延期・中止の可能性に関するメッセージを発信

更新:2020年03月19日 15:00

「EVO」運営がコロナウィルスに関するメッセージを発信

格闘ゲームの世界大会「EVO」運営がコロナウィルスが世界で猛威を振るっている現状に関して、大会に関するメッセージを発信しました。

意訳と現状

現時点ではEVOは予定通り2020年7月31日~8月2日にマンダレイ・ベイ(臨時休業中につき再開した場合)で大会開催が行えるように動いていますが、WHO(世界保健機関)やCDC(アメリカ疾病予防管理センター)や地方行政、衛生行政機関などのコロナウィルスに関する更新情報を積極的に注視しながら状況を見据えています。

参加者やスタッフの健康が今後に関して決定をするうえで何よりも重要事項になります。

もしもEVOが延期または中止となった場合は、全てのチケット購入代金は返金対象となります。

ツイートの意訳

ということで、大まかなことが分かるように意訳しましたがコロナウィルスの影響がこのまま続けば延期及び中止の可能性があり、その際にはチケットの払い戻しを考えているということの様です。

コロナウィルスは各所でイベントの開催に大きな影響を与えていますが、格闘ゲームのみならずeスポーツ業界にも大きな影響を与えています。

時期的にも東京オリンピック(7月24日~8月9日)と丸被りしていますが、夏場まで影響を及ぼすようであれば本当にこれらイベントは大打撃を受けてしまいますね。

一体いつまでこの影響が続くのでしょうか、今後の動向に注目です。

グラブルVS大型大会開催情報まとめ

©Cygames, Inc. ©ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

立ち回りとコマンドリスト・コンボレシピ


グラン


カタリナ


シャルロッテ


ランスロット


パーシヴァル


フェリ


ローアイン


ファスティバ


メーテラ


ゼタ


バザラガ


ベルゼバブ


ナルメア


ソリッズ


ジータ


ゾーイ


ベリアル

注目のおすすめゲーム

事前登録受付中 VALIANT TACTICS
【事前登録受付中】本格戦術対戦バトルRTS。カードバトルとRTSが融合した新感覚な戦術バトルをPCで楽しもう!スマホ・PCから登録可能、プレイ環境はPCのみ。
1位超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
次元と時代を越える美少女収集育成超次元ゲームRPG
2位メルヘン・オブ・ライトメルヘン・オブ・ライト
キャラクター育成要素満載、豊富な策略で無限の可能性を導き出す!新作放置系RPG
3位三国志ブラスト-少年ヒーローズ三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国世界に迷い込んだ少年になり、武将たちと出会い、戦い、有名戦役を経験して自分だけのヒーローになろう!
4位放置少女放置少女
王道かつ最先端!! 美少女育成 放置系RPG
5位ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~
手軽に異世界を満喫!着せ替え充実で見ているだけでも楽しい、カラフルな3DファンタジーRPG!

おすすめの関連記事

コメント

閉じる

誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

「EVO」運営がコロナウィルスの影響による、延期・中止の可能性に関するメッセージを発信
ニュース
ニュースをもっと見る
攻略メニュー
ゲームをはじめる前に
DLC関連
大会|eスポーツ関連
リリース情報
ゲームシステム
初心者向けガイド
RPGモード
オンライン
コマンドリスト/コンボレシピ
DLCキャラクター(シーズン1)
DLCキャラクター(シーズン2)