「EVO」運営がコロナウィルスの影響による、延期・中止の可能性に関するメッセージを発信

更新:2020年03月19日 15:00

お知らせ
6周年記念生放送GBVS関連情報
「ソリッズ」「ジータ」4月7日「ゾーイ」4月下旬配信

「EVO」運営がコロナウィルスに関するメッセージを発信

格闘ゲームの世界大会「EVO」運営がコロナウィルスが世界で猛威を振るっている現状に関して、大会に関するメッセージを発信しました。

意訳と現状

現時点ではEVOは予定通り2020年7月31日~8月2日にマンダレイ・ベイ(臨時休業中につき再開した場合)で大会開催が行えるように動いていますが、WHO(世界保健機関)やCDC(アメリカ疾病予防管理センター)や地方行政、衛生行政機関などのコロナウィルスに関する更新情報を積極的に注視しながら状況を見据えています。

参加者やスタッフの健康が今後に関して決定をするうえで何よりも重要事項になります。

もしもEVOが延期または中止となった場合は、全てのチケット購入代金は返金対象となります。

ツイートの意訳

ということで、大まかなことが分かるように意訳しましたがコロナウィルスの影響がこのまま続けば延期及び中止の可能性があり、その際にはチケットの払い戻しを考えているということの様です。

コロナウィルスは各所でイベントの開催に大きな影響を与えていますが、格闘ゲームのみならずeスポーツ業界にも大きな影響を与えています。

時期的にも東京オリンピック(7月24日~8月9日)と丸被りしていますが、夏場まで影響を及ぼすようであれば本当にこれらイベントは大打撃を受けてしまいますね。

一体いつまでこの影響が続くのでしょうか、今後の動向に注目です。

グラブルVS大型大会開催情報まとめ

©Cygames, Inc. ©ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

立ち回りとコマンドリスト・コンボレシピ


グラン


カタリナ


シャルロッテ


ランスロット


パーシヴァル


フェリ


ローアイン


ファスティバ


メーテラ


ゼタ


バザラガ


ベルゼバブ


ナルメア


ソリッズ


ジータ


ゾーイ


ベリアル

注目のおすすめゲーム

1位 ブラウンダスト
采配一つで戦局がガラリと変わる!傭兵団の行動を指揮して戦う、采配バトルRPG!
2位ロストディケイドロストディケイド
キャラクター同士の組み合わせやスキルの順番を工夫して、冒険団を強くしよう!やりこみコンテンツ盛りだくさんの大作RPG!
3位Re:ステージ!プリズムステップRe:ステージ!プリズムステップ
パズルとリズムの新感覚ゲーム!楽曲や色に合わせて画面をタップ&スライドをして、アイドルたちをかわいく踊らせよう!
4位幻妖物語-十六夜の輪廻幻妖物語-十六夜の輪廻
かわいい妖怪と楽しく着せ替えや冒険をしながら一緒に成長するRPG!
5位黒い砂漠 MOBILE黒い砂漠 MOBILE
150ヶ国で愛された超大作、黒い砂漠の感動をモバイルでも体感しよう!

おすすめの関連記事

コメント

閉じる

「EVO」運営がコロナウィルスの影響による、延期・中止の可能性に関するメッセージを発信
ニュース
ニュースをもっと見る
攻略メニュー
ゲームをはじめる前に
掲示板
DLC関連
大会|eスポーツ関連
リリース情報
ゲームシステム
初心者向けガイド
RPGモード
オンライン
コマンドリスト/コンボレシピ
DLCキャラクター(シーズン1)
DLCキャラクター(シーズン2)
コラム
役立つゲーム&プログラミング情報