ベルゼバブのPV・アビリティ公開、動画内にはナルメアの姿も!

更新:2020年02月29日 18:43

ベルゼバブのPV・アビリティ公開

DLCシーズン1のキャラクター「ベルゼバブ」の紹介動画が公開されました。

配信DLC(キャラクターやカラーなど)まとめ

DLCについてはこちら

PV

キャプチャ

RPGモードでは激しい攻撃で、かなりのインパクトをプレイヤーに残したベルゼバブがいよいよ3月3日に実装されます。

動画内ではベルゼバブがヤバい攻撃をいくつか出しているような気がしなくもないです…。

ベルゼバブはRPGモードをクリアしていれば無料で使うことができます。クリアしない場合はDLCとしてお値段300円です。

またグラブル本編のプレイヤーは特に気になっているであろうグラブルVS先行実装の武器の詳細も載っており、名前は「アストラルウェポン」でした。

この武器はグラブルVSのステータスそのままであれば効果が分かっているため、選ぶ際には参考にすると良さそうですね。

※後の情報で本編とはステータスが異なっていました。詳しくは以下。

アストラルウェポンのステ詳細

さらにナルメアの姿も確認できました。使う人多そう。

続報は2月27日ということで楽しみに待ちましょう。

アビリティ公開

また公式サイトにてベルゼバブのアビリティが公開されました。

前後無敵技にリーチの長いアビリティ、さらには瞬間移動まで、強キャラクターのニオイがプンプンしますね。

DLCでランクマッチの環境がどのように変化するかにも注目です。

©Cygames, Inc. ©ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

立ち回りとコマンドリスト・コンボレシピ


グラン


カタリナ


シャルロッテ


ランスロット


パーシヴァル


フェリ


ローアイン


ファスティバ


メーテラ


ゼタ


バザラガ


ベルゼバブ


ナルメア


ソリッズ


ジータ


ゾーイ


ベリアル


カリオストロ


ユエル


ウーノ


ユーステス


シス

【PR】注目のおすすめゲーム

【おすすめ】エクスアストリス

【PR】おすすめの関連記事

コメント

閉じる

コメントが正常に反映されない場合は、記事のリロード後に再度お試しください
誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

ベルゼバブのPV・アビリティ公開、動画内にはナルメアの姿も!
ニュース
ニュースをもっと見る
攻略メニュー
ゲームをはじめる前に
DLC関連
大会|eスポーツ関連
リリース情報
ゲームシステム
初心者向けガイド
RPGモード
オンライン
ゲーム内イベント
コマンドリスト/コンボレシピ
DLCキャラクター(シーズン1)
DLCキャラクター(シーズン2)