ゼタとバザラガが新規キャラクターとして追加!みんなの反応

更新:2019年11月04日 15:43

ゼタとバザラガが新規キャラクターとして追加

グラブルVSに新たなキャラクターとしてゼタとバザラガが参戦することが発表されました。

PV

キャプチャ

通常参戦キャラクターが出揃う

事前にタイトルロゴで参戦の予想は立てられていましたが、発売が近付いてきてここで本発表となりました。

パッケージデザイン

パッケージデザインも発表されたことから、通常の参戦キャラクターはこれで全て出揃ったと考えて良いのではないでしょうか。(隠しキャラクター的な位置で誰か来るかもしれません)

参戦キャラクター11名+αということで、格ゲーの初期作としてはキャラクター数は通常なラインではないでしょうか。

その他の人気キャラクターはディレクターの発言などからDLCとなることがほぼ確定しているため、ゲームの売り上げが上々であることが望まれます。


みんなの反応

ゼタとバザラガ

・バーサスのゼタとバザラガさん滅茶苦茶カッコいい

・グラブルVSはゼタかバザラガかなぁDLCにもよるけど

・やっぱアークの謎技術CGかっけぇなー

・ゼタとバザラガの必殺かっこよすぎてやべえなこれぇ

・2人ともマジかっこいいな

・とりあえずゼタとバザラガでグラブルVSが欲しくなった

ゼタ

・ゼタちょっと使ってみたいな。結構好き

・グラブルVS、やはりフェリちゃんかゼタかな

・GBVSはゼタとローアインでキマリ

・ゼタ髪下ろしてる方が好きだからめちゃくちゃ嬉しい

・ヴァーサスのゼタかっこかわいい…

・ゼタ顔歪ませて技出してるのすこ

・めっちゃ男前じゃん

・早くゼタ最終して

バザラガ

・メッチャ強そう

・バザラガがでかい

・バザラガの超必むっちゃかっこいいやん

・バザラガの解放奥義とかコンボ締めに使ったら映えるだろなー

・闇と土の奥義演出混ぜた感じだったね

・バザラガさんがカッコ良かったから予約

・ゼタ使いたいんだけどPV見るたびにバザラガかっこよすぎてそっちに揺らいでいく

・バザラガ好きだしたぶん使うけどキャラ設定的にメカザンギみたいな性能だったらどうしよう

・奥義も解放奥義もボイス気合入りすぎでしょすごい

PVから読み取れること

参戦キャラのゼタは本編の最終上限解放済みか

PVの一幕

本編の現時点での最新イベントの一幕

アルベスの槍を完全に使いこなす姿は、現時点での本編「組織イベント」の最新話の一幕で見せた姿です。

周囲に複数の槍が顕現していることが特徴であり、相手に向かって強力な一撃を放つシーンがそのまま再現されているという印象でした。

さらにPVのラストでは髪がほどけていることから、こちらも同イベントの技放出後の演出でした。

というわけで、グラブルVSのゼタは最終上限解放済みと考えて良さそうですね。カタリナの従えているアレスについても、本編に先駆けてPVで公開されましたので、本編でのゼタの最終実装も近いのではないでしょうか。

一方のバザラガは

バザラガは本編では最終上限解放済みですが、PVの最後にあったような技は見当たりません。(見落としてたらすみません)

ブラッディムーンは分かりましたがこちらの激しい技はなんでしょうか。迫力が凄すぎてゲームで使ってみたい欲が湧いてきますね。

シャルロッテとバザラガの体格差がすごい

本編を忠実に再現したら当然のことですが、ララフェルとドラフ♂の体格差としてシャルロッテとバザラガの体格差は凄まじいものがありますね。

シャルロッテの身長は90cm程度でバザラガの身長は215cmらしいので、その差は1m以上もあるんですね。(お互い首疲れそう)

ゲーム内ではどちらが有利対面となるのか今から気になるところです。

格ゲー的な部分は

ゼタに少しエアリアルコンボっぽいものが見られたり、バザラガの前方振り範囲がえげつないなど、様々な要素がうかがえます。

PVが2人分+全キャラということと、奥義演出に力を入れているせいかゲーム内の立ち回り部分はやや控えめな印象を受けましたが、ゲーム内で使用できる日が待ち遠しい限りです。

©Cygames, Inc. ©ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

立ち回りとコマンドリスト・コンボレシピ


グラン


カタリナ


シャルロッテ


ランスロット


パーシヴァル


フェリ


ローアイン


ファスティバ


メーテラ


ゼタ


バザラガ


ベルゼバブ


ナルメア


ソリッズ


ジータ


ゾーイ


ベリアル


カリオストロ


ユエル


ウーノ


ユーステス


シス

【PR】注目のおすすめゲーム

【おすすめ】エクスアストリス

【PR】おすすめの関連記事

コメント

閉じる

コメントが正常に反映されない場合は、記事のリロード後に再度お試しください
誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

ゼタとバザラガが新規キャラクターとして追加!みんなの反応
ニュース
ニュースをもっと見る
攻略メニュー
ゲームをはじめる前に
DLC関連
大会|eスポーツ関連
リリース情報
ゲームシステム
初心者向けガイド
RPGモード
オンライン
ゲーム内イベント
コマンドリスト/コンボレシピ
DLCキャラクター(シーズン1)
DLCキャラクター(シーズン2)