チャットとメッセージの特殊吹き出しの入手方法まとめ

更新:2023年10月08日 13:55

特殊吹き出し

特殊吹き出しとは

崩壊スターレイルではフレンドチャットや、キャラクターとのメッセージ画面で特殊な吹き出しを設定することができる。(2023年8月9日Ver1.2後半にて実装)

特殊吹き出しの設定の仕方

設定ボタンを押す

特殊吹き出しを変更するには、フレンドチャット画面あるいはメッセージ画面を開いて下にある設定ボタンを押す。(操作しているデバイスによって操作方法や表示が若干異なる)

吹き出し変更

表示される画面にて設定したい吹き出しに変更してOKを押すことで、吹き出し変更が適用される。

獲得アチーブメント

アチーブメント「言語を超えた芸術」

初めてメッセージとチャットの吹き出しを変更すると、アチーブメント「言語を超えた芸術」(星玉×5)が手に入る。


特殊吹き出し入手方法まとめ

特殊吹き出しの入手方法は以下のように様々な方法がある。(随時更新中)

デフォルト吹き出し

アイコン入手方法
言葉の芸
デフォルト

特殊吹き出し

アイコン入手方法
ウサギ
イベント「古跡に眠る秘宝」ポイント報酬。(常設イベント)
次元プー
イベント「エーテル戦線」ポイント報酬。(Ver1.4~常設イベント)

© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

キャラクター詳細

属性別

運命別

キャラクターの一覧はこちら

光円錐詳細

光円錐の一覧はこちら

【PR】注目のおすすめゲーム

【おすすめ】エクスアストリス

【PR】おすすめの関連記事

コメント

閉じる

コメントが正常に反映されない場合は、記事のリロード後に再度お試しください
誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

チャットとメッセージの特殊吹き出しの入手方法まとめ