遺物とセット効果一覧
トンネル遺物とセット効果一覧
遺物 | セット効果 |
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② |
攻撃力+12%。 |
④ |
装備キャラの速度+6%、通常攻撃の与ダメージ+10%。 |
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② |
防御力+15%。 |
④ |
装備キャラが付与するバリアの耐久値+20%。 |
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② |
治癒量+10%。 |
④ |
戦闘開始時、SPを1回復する。 |
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② |
物理ダメージ+10%。 |
④ |
装備キャラが攻撃を行う、または攻撃を受けた後、今回の戦闘中の攻撃力+5%、最大で5層累積できる。 |
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② |
炎属性ダメージ+10%。 |
④ |
装備キャラの戦闘スキルの与ダメージ+12%。必殺技を発動した後、次の攻撃の炎属性与ダメージ+12%。 |
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② |
氷属性ダメージ+10%。 |
④ |
装備キャラが必殺技を発動した時、会心ダメージ+25%、2ターン継続。 |
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② |
雷属性ダメージ+10%。 |
④ |
装備キャラが戦闘スキルを発動した時、装備キャラの攻撃力+20%、1ターン継続。 |
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② |
風属性ダメージ+10%。 |
④ |
装備キャラが必殺技を発動した後、行動順が25%早まる。 |
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② |
虚数属性ダメージ+10%。 |
④ |
デバフ状態の敵にダメージを与えた時、装備キャラの会心率+10%。禁錮状態の敵にダメージを与えた時、会心ダメージ+20%。 |
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② |
量子属性ダメージ+10%。 |
④ |
装備キャラが敵にダメージを与えた時、敵の防御力を10%無視する。敵に量子属性の弱点がある場合、さらに防御力10%無視する。 |
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② |
撃破特効+16%。 |
④ |
装備キャラの撃破特効+16%。装備キャラが敵を弱点撃破した後、EPを3回復する。 |
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② |
被ダメージ-8%。 |
④ |
ターンが回ってきた時、装備キャラの残りHPが50%以下の場合、HPを最大HP8%分回復し、EPを5回復する。 |
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② |
最大HP+12%。 |
④ |
装備キャラが攻撃を受ける、または味方によってHPを消費させられた後、会心率+8%、2ターン継続。この効果は最大で2層累積できる。 |
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② |
速度+6%。 |
④ |
装備キャラが味方に対して必殺技を発動した時、味方全体の速度+12%、1ターン継続。この効果は累積できない。 |
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② |
追加攻撃の与ダメージ+20%。 |
④ |
装備キャラが追加攻撃を行った時、追加攻撃のヒット数に応じて、ダメージを与えるたびに装備者の攻撃力+6%、最大8まで累積でき、3ターン継続。この効果は、装備キャラが次の追加攻撃を行った時に解除される。 |
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② |
攻撃力+12%。 |
④ |
敵に付与された持続ダメージ系デバフが1つにつき、装備キャラがその敵にダメージを与える時に防御力を6%無視する。持続ダメージ系デバフは最大で3つまでカウントされる。 |
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② |
デバフの影響を受けている敵への与ダメージ+12%。 |
④ |
会心率+4%。デバフを2/3つ以上付与されている敵に対する、装備キャラの会心ダメージ+8%/12%。装備キャラが敵にデバフを付与した後、上記の効果が2倍になる、1ターン継続。 |
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② |
撃破特効+16%。 |
④ |
装備キャラが味方に対して必殺技を発動する時、味方全体の撃破特効+30%、2ターン継続。この効果は累積できない。 |
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② |
撃破特効+16%。 |
④ |
装備キャラの撃破特効が150%以上の時、敵に与える弱点撃破ダメージが防御力を10%無視する。装備キャラの撃破特効が250%以上の時、さらに敵に与える超撃破ダメージが防御力を15%無視する。 |
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② |
攻撃力+12%。 |
④ |
装備キャラの会心率+6%。装備キャラが追加攻撃を行う時、必殺技によるダメージ+36%、1ターン継続。 |
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② |
速度+6%。 |
④ |
味方単体に対して戦闘スキルまたは必殺技を発動する時、スキルターゲットの会心ダメージ+18%、2ターン継続。この効果は最大で2層累積できる。 |
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② |
会心率+8%。 |
④ |
戦闘スキルおよび必殺技によるダメージ+20%。必殺技を発動した後、次に戦闘スキルを発動する時、与ダメージがさらに+25%。 |
次元オーナメントとセット効果一覧
遺物 | セット効果 |
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② |
装備キャラの攻撃力+12%。装備キャラの速度が120以上の場合、さらに攻撃力+12%。 |
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② |
装備キャラの最大HP+12%。装備キャラの速度が120以上の場合、味方全体の攻撃力+8%。 |
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② |
装備キャラの防御力+15%。装備キャラの効果命中が50%以上の場合、更に防御力+15%。 |
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② |
装備キャラの効果命中+10%。装備キャラの攻撃力が、現在の効果命中25%分アップ、最大で+25%。 |
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② |
装備キャラの会心率+8%。装備キャラの会心率が50%以上の場合、必殺技と追加攻撃の与ダメージ+15%。 |
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② |
装備キャラの会心ダメージ+16%。装備キャラの会心ダメージが120%以上の場合、戦闘に入った後、装備キャラの会心率+60%、初回の攻撃が終了するまで継続。 |
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② |
装備キャラのEP回復効率+5%。装備キャラの速度が120以上の場合、戦闘に入る時、行動順が40%早まる。 |
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② |
装備キャラの撃破特効+16%。装備キャラの速度が145以上の場合、さらに撃破特効+20%。 |
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② |
装備キャラの会心率+8%。装備キャラの会心率が70%以上の時、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+20%。 |
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② |
装備キャラの効果抵抗+10%。装備キャラの効果抵抗が30%以上の時、味方全体の会心ダメージ+10%。 |
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② |
装備キャラの攻撃力+12%。装備キャラの速度が135/160以上の時、装備キャラの与ダメージ+12%/18%。 |
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② |
装備キャラのEP回復効率+5%。パーティ中の装備キャラと同じ属性の味方の与ダメージ+10%。 |
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② |
装備キャラの会心率+4%。敵が倒された時、装備キャラの会心ダメージ+4%、最大で10回累積できる。 |
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② |
装備キャラの攻撃力+12%。戦闘に入る時、装備キャラと同じ運命のキャラが他に存在する場合、装備キャラの会心率+12%。 |
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② |
装備キャラの速度+6%。装備キャラの攻撃が炎属性弱点を持つ敵に命中する時、撃破特効+40%、1ターン継続。 |
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② |
味方が追加攻撃を行う時、装備キャラは「勲功」を1層獲得する、最大で5層累積できる。「勲功」1層につき、装備キャラの追加攻撃ダメージ+5%。「勲功」が5層に達する時、さらに装備キャラの会心ダメージ+25%。 |
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② |
装備キャラのEP回復効率+5%。装備キャラがパーティの1枠目のキャラでない場合、1枠目のキャラの攻撃力+12%。 |
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② |
装備キャラの会心ダメージ+16%。装備キャラが召喚したターゲットがフィールド上にいる場合、さらに会心ダメージ+32%。 |
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