【シャドバ】アイドルマスターシンデレラガールズ&ニーアオートマタとのコラボが発表!

2019年12月27日 17:30

新コラボ情報

2019/12/27シャドウバースWorld Grand Prix 2019会場にて、シャドバの新コラボ情報が発表されました。

アイドルマスターシンデレラガールズ

1つ目はアイドルマスターシンデレラガールズ。

開催時期は2020年春頃とのことです。

こちらは2016年12月6日~1弾目が行われたことがあり、当時はログインボーナスやサプライ購入(無料)でエンブレムやスリーブが入手可能でした。

ラブライブとのコラボイベントのときもそうでしたが、アイドルの数が多いので一体だれがピックアップされるのか注目したいところです。

ニーアオートマタ

そして2つ目はニーアオートマタ。

こちらの開催時期は2020年初夏とのことです。

主役である2B・9S・A2は登場しそうですし、機械なのでネメシスとの相性がすごく良さそうなコラボですね。


コラボ情報に関しては今後の追加情報に注目しましょう。

当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

注目のおすすめゲーム

1位 Re:ステージ!プリズムステップ
パズルとリズムの新感覚ゲーム!楽曲や色に合わせて画面をタップ&スライドをして、アイドルたちをかわいく踊らせよう!
2位CODE:SEED -星火の唄CODE:SEED -星火の唄
コードネームを持つ美少女「SEED」と共に廃墟と化した世界でゾンビと戦うストラテジー×ターン性バトルRPG!
3位ロストディケイドロストディケイド
キャラクター同士の組み合わせやスキルの順番を工夫して、冒険団を強くしよう!やりこみコンテンツ盛りだくさんの大作RPG!
4位幻妖物語-十六夜の輪廻幻妖物語-十六夜の輪廻
かわいい妖怪と楽しく着せ替えや冒険をしながら一緒に成長するRPG!
5位成り上がり~華と武の戦国成り上がり~華と武の戦国
平凡なありふれた日常を送る主人公の成り上がりサクセスストーリーの歴史シミュレーションRPG!

おすすめの関連記事

コメント

閉じる

【シャドバ】アイドルマスターシンデレラガールズ&ニーアオートマタとのコラボが発表!
シャドウバース
ワールドフリッパー
FFBE幻影戦争
あやかしランブル!