ナバールの開かない王室扉のスイッチの場所

更新:2020年05月05日 05:19

ナバールの王室扉の仕掛け

どこかとは!?

マナの精霊を全て集め、マナの聖域でのイベントが終了した後ホークアイかリースを主人公にしている場合、ナバールへ訪れることになる。

その際、まっすぐに目的地を目指すも王室扉が仕掛けによって閉じているためどこかにあるスイッチを押さなければならなくなる。

この扉のスイッチがヒントもなく大変分かりづらく、要塞内や外も含めてかなりウロウロしてしまう可能性がある。


ナバールの王室扉のスイッチの場所

こんなところにスイッチが!

ナバールの王室扉を開けるには、開かない扉近くから2階へ行き左奥の祭壇の壁のところにあるスイッチを押す。

手前には敵も出現するため怪しい場所ではあるのだが、パッと見て壁の飾りに見えてしまいスルーしがちなので気を付けよう。

個人的にかなり迷ってしまったために参考になれば幸いである。

©SQUARE ENIX CO.,LTD.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

クラスチェンジ派生とアビリティ一覧

デュランのアビリティとクラスチェンジ
デュラン

アンジェラのアビリティとクラスチェンジ
アンジェラ

ケヴィンのアビリティとクラスチェンジ
ケヴィン

シャルロットのアビリティとクラスチェンジ
シャルロット

ホークアイのアビリティとクラスチェンジ
ホークアイ

リースのアビリティとクラスチェンジ
リース

【PR】注目のおすすめゲーム

【おすすめ】エクスアストリス

【PR】おすすめの関連記事

コメント

閉じる

コメントが正常に反映されない場合は、記事のリロード後に再度お試しください
誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

ナバールの開かない王室扉のスイッチの場所
1. 名無し 2020/05/09 22:14
同じく迷った、多謝

2. 名無し 2020/05/09 23:51
私も迷いました。はまるかと思った。大変助かりました。

3. 名無し 2020/05/10 17:06
助かりました。ずっとグルグルしてました。