ベータテストの募集期間と実施日程

更新:2020年08月03日 18:30

ベータテストの募集期間と実施日程

ブルーアーカイブのβテストの日程は以下のようになっている。(実施テストは随時更新)

βテストの日程

βテスト期間人数
cβテスト募集2020年7月17日~7月31日13:591,000名(Android)→2,000名に増加
cβテスト2020年8月6日(木)14:00 ~ 2020年8月16日(日)14:00

募集概要の詳細は以下に示すが、参加可能端末がAndroidのみという点に要注意。iOSユーザーの方は参加できないため、次の機会を待とう。

また想定以上の募集があったことから、7月24日にテスターの定員数が1000名から2000名に増加された。


cβテスト募集概要

開催期間2020年8⽉予定
募集⼈数1000名(Android)→2,000名に増加
募集期間7⽉17⽇~7⽉31⽇ 13:59
当選発表後日通知
応募条件・Android バージョン8.0以上の端末を所持している
・利⽤可能なメールアドレス(Gmail)を所持している

注意事項

*CBTへの応募が多数の場合、抽選により当選者を決定いたします。
*応募の終了後、当選者にのみ、CBT開始までにメールにてご案内させていただきます。
*CBTへの参加手順につきましては、あらためて当選メールに記載する予定です。
*当選メールに記載された専用URLは、第三者にはお見せにならないようご注意ください。
*当社の責によらない事由により、当選メールを受信または確認できないことにより発生した不利益については、当社では一切の責任を負いません。
*一部のデバイスまたはOSでは、技術的な制限によってCBTへの参加ができない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
*CBTでのプレイデータは、正式サービスには引き継がれませんのでご了承ください。
*CBTでは、有償アイテムの購入はできません。
*CBTの募集、開催期間及びテスト内容は、予告なしに変更させていただく場合があります。
*CBTの期間中、臨時メンテナンスを実施する場合がございます。
*CBTはテストとしての仕様であり、正式サービス時の仕様とは異なる場合がございます。
*日本国内のユーザーのみを対象とします。
*CBTアプリを改変したり、アプリのAPKを公開・共有する行為を禁止します。
*CBTに関わるプレイデータ等に関する権限、入力していただいた個人情報の管理等一切の権利はYostarに帰属するものとします。

βテスト申し込みはこちら(公式サイト)

募集が終了次第、応募サイトは表示されなくなります

©Yostar, Inc.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

【PR】注目のおすすめゲーム

【おすすめ】エクスアストリス

【PR】おすすめの関連記事

コメント

閉じる

コメントが正常に反映されない場合は、記事のリロード後に再度お試しください
誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

ベータテストの募集期間と実施日程