ネットワークテストの開催が不都合により延期へ

更新:2023年01月15日 11:55

お知らせ
ネットワークテスト実施(募集終了)
2023年3月31日(金)14:00 ~ 4月2日(日)22:00

2023年1月14日(土)から実施予定であったネットワークテスト(既にテスター募集終了)について、開催延期となるお知らせが発表された。

以下、公式サイト(ネットワークテスト実施延期のお知らせ )より抜粋。

2023年1月14日(土)からのネットワークテスト実施に向け準備を行ってまいりましたが、テスト実施目的である「サーバ、ネットワークに関連する機能の確認」に影響し、かつ回避を行うことが難しい不具合を新たに確認いたしました。

この不具合の修正作業を行っておりますが、解決に時間が必要な状況であると判断し、ネットワークテスト実施を延期とさせていただくことといたしました。

(中略)

現在も不具合の修正作業中となりますので、現時点で変更後のテスト日程のご案内が困難な状況です。不具合修正とテスト実施準備の進捗状況につきましては、2023年1月25日(水)に改めてお知らせいたします。

(以下略)

ネットワークやサーバー関連の機能の不都合が見つかり、早期改善が難しい状況とのこと。

本ネットワークテスト後には正式サービスが控えており、恐らく最終テストとなるはずなので万全の準備という点では仕方のないことと思われる。

続報は2023年1月25日(水)とのことなのでテスト予定の人は気長に待とう。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

【PR】注目のおすすめゲーム

【おすすめ】エクスアストリス

【PR】おすすめの関連記事

コメント

閉じる

コメントが正常に反映されない場合は、記事のリロード後に再度お試しください
誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

ネットワークテストの開催が不都合により延期へ