ブループロトコルとは

更新:2019年12月14日 10:17

ブループロトコルとは

概要

バンダイナムコオンラインとバンダイナムコスタジオが共同開発する国産オンラインRPGです。

特徴

大きな特徴としてアニメ調の3Dモデルが採用されており、まるでアニメの世界に飛び込んだかのようなゲーム体験ができます。

公式サイトでは以下のように謳っています。

『見たかった光景を 操る快感を』

思い描くがままのキャラクターメイクと、
「操作できる」劇場アニメ級グラフィック。
リアルさを追求するのではなく、
リアルよりも心動く、美しい光景を。
公式サイトより

多く見受けられるリアルなグラフィックへの追求ではなく、アニメグラフィックが操作できることで心が踊る体験を追求するという明確な差別化を図っているようです。

ゲーム画面を見るだけでそのコンセプトは一目瞭然であり、誰もがこの世界に飛び込みたいと思いたくなるようなクオリティを予感させます。

また新規IPとなる国産オンラインRPGということで日本のオンラインゲームユーザーから多くの注目を集めています。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

おすすめの関連記事

コメント

閉じる

コメントが正常に反映されない場合は、記事のリロード後に再度お試しください

誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

ブループロトコルとは