スキップチケットの効率的な入手方法

更新:2020年03月16日 20:50

スキップチケットとは

クエストを周回する際にスキップチケットを用いると一瞬でクリアすることが可能。

スキップした際には通常のクリアと同様の報酬に加えて、絆ランクを上げることができる「ご褒美」が手に入る。

関連 絆ランクのメリット


スキップチケットの効率的な入手方法

素材集め周回をしているとすぐに消費してしまうスキップチケットの集め方を以下にまとめる。

ゲームリリース時点ではそこまで入手手段がない。

デイリーミッションを行う

一番基本となるのがデイリーミッション。

日課としてクエストをこなすだけで入手が可能。

ただし大半のプレイヤーがスキップチケットで周回するはずだが、周回分以上のスキップチケットは返ってこない。

アップデートによってデイリーミッションのスキップチケットが×3から×10へ増加。そのため周回に利用できるスキップチケットは修正前よりは大分増えた。

バイトをする

バイト報酬ではスキップチケットも含まれるため小まめに回収することがおすすめ。

冒険者メダルと交換する

一週間で枚数制限があるが、大量のスキップチケットがすぐに手に入る方法は冒険者メダルと交換すること。

冒険者メダルはガチャで被ったキャラクターを変換することで手に入り、高レアキャラクターの場合は多くのメダルを入手かのうであり、交換レートが1:1なので多くのスキップチケットを獲得可能。

ただし先に述べたように1週間で200枚という制限があるため割とすぐに使い切ってしまうので注意。

現状多くのスキップチケットを手に入れる方法がこの方法しかないため、使い切ってしまうとイベントやハードのクエストなど回数制限があるものを手動でクリアすることになってしまう。そのためスキップチケットを使用する際には枯渇しないよう慎重に使おう。

©暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 ©Sumzap, Inc.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

キャラクター詳細/カード


カズマ


アクア


めぐみん


ダクネス


クリス


ウィズ


ゆんゆん


アイリス


セシリー


あるえ


ミツルギ


ダスト


リーン


リア


シエロ


エーリカ


メリッサ


ミーア


エイミー

【PR】注目のおすすめゲーム

【おすすめ】エクスアストリス

【PR】おすすめの関連記事

コメント

閉じる

コメントが正常に反映されない場合は、記事のリロード後に再度お試しください
誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

スキップチケットの効率的な入手方法