この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ(このファン)の丁寧な攻略情報をお届けします。

登場キャラクター

キャラクター詳細/カード


カズマ


アクア


めぐみん


ダクネス


クリス


ウィズ


ゆんゆん


アイリス


セシリー


あるえ


ミツルギ


ダスト


リーン


リア


シエロ


エーリカ


メリッサ


ミーア


エイミー

新着情報

スキップチケットの効率的な入手方法


スキップチケットとはクエストを周回する際にスキップチケットを用いると一瞬でクリアすることが可能。ス…

ゲームシステム

効率の良いリセマラ方法


効率の良いリセマラ方法リセマラ手順概要①アプリのインストール②チュートリアルをクリア(スキップ)③無料…

ゲームを始める前に

絆ランクの上げ方と、ランクを上げるメリット


絆ランクとは各キャラクターには絆ランクというパラメータが存在する。絆ランクを上げることでキャラクタ…

ゲームシステム

キャラ交流の使い方、絆ランクを上げてお気に入りのキャラクターを強化しよう


キャラ交流とはこのファンにはキャラクターとの絆を深めたり、ボイスや着せ替えを楽しめる「キャラ交流」…

ゲームシステム

戦闘のシステムと基本的な操作方法


戦闘の基本操作とシステムこのファンの戦闘システムはウェイトタイムを採用したリアルタイムバトル。時間…

ゲームシステム

配信直前特番LIVE情報まとめ、ゲームの配信日は2020年02月27日(木)!


2020年02月17日放送の『このファン』LIVE!~配信直前特番!~で発表された、新情報のまとめです。新情報…

ニュース

ガチャのレア度と排出確率について、★4は特殊演出あり


このファンのガチャ概要このファンのキャラクター達は主にガチャで入手することになる。また排出されるキ…

ゲームシステム

キャラクターの育成方法の種類と効率の良い育成方法について


キャラクターの育成方法このファンのキャラクター育成要素は以下のような種類がある。①キャラクターのレベ…

ゲームシステム

リリース情報

ゲームタイトルこの素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ
リリース2020年02月27日
ジャンルRPG
プラットフォームiOS/Android

©暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 ©Sumzap, Inc.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。