キャラ交流の使い方、絆ランクを上げてお気に入りのキャラクターを強化しよう

更新:2020年02月25日 14:57

キャラ交流とは

このファンにはキャラクターとの絆を深めたり、ボイスや着せ替えを楽しめる「キャラ交流」システムがある。

絆ランク

このシステムで特に重要なのはこの絆ランク。

交流を深めることで絆ランクが上昇し、キャラクターのステータスが上昇するほか、絆ランク報酬によって手に入るものもある。

そのため、お気に入りのキャラクターは積極的に絆を深めてどんどん強化していこう。


キャラ交流の使い方

キャラ交流では以下の項目を行うことができる。

ご褒美

ご褒美をあげるとキャラクターとの絆ランクが上がる。

プロフィール

キャラクターのプロフィールが閲覧できる。

ボイス

キャラクターのボイスを聞くことができる。

着せ替え

キャラクターの着せ替えができる。

着せ替えるための衣装は、主にガチャやイベントで獲得可能。

ガチャの場合は排出ラインナップの中に衣装付きのキャラクターがいるため、それらを手に入れることでキャラクターと一緒に衣装が手に入れることができる。

ホーム衣装つきキャラについてはこちら

着せ替えたキャラクターは見た目が変わることはもちろんのこと、そのままホーム画面に反映される。

背景

ホーム画面の背景を変えることができる。

着せ替えた衣装に合わせて背景も変更するなど、自由にカスタマイズしてみよう。

©暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 ©Sumzap, Inc.
当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。

キャラクター詳細/カード


カズマ


アクア


めぐみん


ダクネス


クリス


ウィズ


ゆんゆん


アイリス


セシリー


あるえ


ミツルギ


ダスト


リーン


リア


シエロ


エーリカ


メリッサ


ミーア


エイミー

【PR】注目のおすすめゲーム

【おすすめ】エクスアストリス

【PR】おすすめの関連記事

コメント

閉じる

コメントが正常に反映されない場合は、記事のリロード後に再度お試しください
誹謗中傷やスパム等の問題のある書き込みの場合、予告なく削除及びIP規制を行います

キャラ交流の使い方、絆ランクを上げてお気に入りのキャラクターを強化しよう